いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
皆様こんにちは。カスタマーの木田です。
今までもカスタマーセンターに寄せられるサイト上の
操作方法などについてブログを書いていましたが、
今回初めて顔を出させていただきました。
シャイなんで、断固拒否をしていたのですが、
悲しいかな上司命令には逆らえませんでした(´;ω;`)トホホ
左のイラストは美化120%でお送りしております(笑)
それでは早速今回もお客様から良くお問い合わせを
いただいております内容についてお答えさせていただきますッ!
Q/ 注文の途中で配送先を変更する方法が良く分からないよ(o'-'o) ?
A/ それじゃあ、操作方法を説明するよ(゜ー゜*)!
(゜ー゜*)!用紙、オプションを選択し、ご入稿方法を選ぶと
配送先を選択する画面が現れます。
配送先を変更する際はまず左上にある「新しい配送先を追加する」
というボタンを押し、配送先を登録していただきます。
(説明画像はクリックすると拡大表示されます)
(゜ー゜*)!ボタンを押していただきますと、新しい登録先を追加する画面が
別ウインドウで開きます。
こちらに必要事項を記載ください。
(゜ー゜*)!登録が完了すると追加登録住所の項目に先ほど登録した住所が
追加されていますので、右端にあります「お届け先に追加」というボタンを
押していただきます。
(゜ー゜*)!ボタンを押すと下のお届け先一覧に配送先が追加されています。
このままですと二カ所発送となってしまいますので、
不要な配送先は右端にあります「削除」ボタンを押してください。
(゜ー゜*)!これで配送先が変更されました。
いかがでしたでしょうか?
簡単でございますでしょ(´w`*)
ご注文完了後の配送先の変更につきましては、
弊社にて行う必要がございます。
お手数ではございますが、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください゜+・(*´▽`*) ゜+・
これからもお客様から頂戴します質問にお答えいたします。
ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。
〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)