いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

kida2  皆様こんにちは。カスタマーの木田です。
  今までもカスタマーセンターに寄せられるサイト上の
  操作方法などについてブログを書いていましたが、
  今回初めて顔を出させていただきました。
  シャイなんで、断固拒否をしていたのですが、
  悲しいかな上司命令には逆らえませんでした(´;ω;`)トホホ
  左のイラストは美化120%でお送りしております(笑)



それでは早速今回もお客様から良くお問い合わせを
いただいております内容についてお答えさせていただきますッ!


Q
注文の途中で配送先を変更する方法が良く分からないよ(o'-'o) ?

A それじゃあ、操作方法を説明するよ(゜ー゜*)!



 (゜ー゜*)!用紙、オプションを選択し、ご入稿方法を選ぶと
       配送先を選択する画面が現れます。
       配送先を変更する際はまず左上にある「新しい配送先を追加する」
       というボタンを押し、配送先を登録していただきます。

      (説明画像はクリックすると拡大表示されます)

ピクチャ-1
(゜ー゜*)!ボタンを押していただきますと、新しい登録先を追加する画面が
       別ウインドウで開きます。
       こちらに必要事項を記載ください。

ピクチャ-3

 (゜ー゜*)!登録が完了すると追加登録住所の項目に先ほど登録した住所が
       追加されていますので、右端にあります「お届け先に追加」というボタンを
       押していただきます。

ピクチャ-5
 (゜ー゜*)!ボタンを押すと下のお届け先一覧に配送先が追加されています。
       このままですと二カ所発送となってしまいますので、
       不要な配送先は右端にあります「削除」ボタンを押してください。

ピクチャ-7

 (゜ー゜*)!これで配送先が変更されました。

ピクチャ-9

いかがでしたでしょうか?
簡単でございますでしょ(´w`*)

ご注文完了後の配送先の変更
につきましては、
弊社にて行う必要がございます。
お手数ではございますが、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください゜+・(*´▽`*) ゜+・

これからもお客様から頂戴します質問にお答えいたします。

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。


〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック