いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

9月になり、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、
プリントビズがある、大阪市中央区は大阪のど真ん中なせいか、
日中はまだまだ暑い日が続いています(;´Д`)

我が家のジャックラッセルのゆずは、短毛なのに暑がりです。
玄関のタタキがタイルなので、ひんやりするのか玄関で
よく横たわっているんですね。
トイレに行こうと廊下にでると、暗闇に光が2つ・・・。

yuzugenkan



 ピカーン!



毎回廊下に出る度にビクついているテラモトです。
皆様、こんにちは!


先日、用紙サンプルがたくさん置いてある場所で用紙を探していたところ、
以前お問い合わせを頂いたことのある用紙にふと目が止まりました。
すごく変わった用紙で、印象に残っている用紙だったので、
今回はその用紙についてオススメしたいと思います!
それでは、テラモトさん!ちょっと教えてよ!vol.5スタートです!


★ファーストヴィンテージ

全12色となります。画像でもお分かり頂ける様にその名の通り、
ヴィンテージ感漂う用紙になります。
どこか懐かしく、優しい感じのする用紙ですよね(´∀`*)
写真のファーストヴィンテージは『ターコイズ』というお色になります。

 ※画像をクリックで拡大

ポストカードやスタンプカードなどに使用すると、とってもオシャレです!
私のオススメとしては、名刺に使用するのがオススメです!
デザインは明朝体の文字のみとして、レトロで凛とした名刺なんかいいですよね。



★アラベール
プリントビズでも取り扱いのあるお馴染みの用紙です!とっても人気のある用紙になります。
そんなアラベールですが、実は用紙色がなんと10色もあるんです。
プリントビズのサイトメニューでご用意しているアラベールは『スノーホワイト』という、
真っ白な用紙になりますが、写真のアラベールは『プリムローズ』というお色になります。

 ※画像をクリックで拡大

アラベールは手触りがとってもやさしい用紙になりますので、様々なシーンで
使いやすい用紙です。
私のオススメとしては、やはりウェディングアイテムに使用するのがオススメです!
手触りが優しいので、ほっこりとした雰囲気を演出することが出来ますよね!


いかがでしたでしょうか?
今回は用紙についてご紹介いたしました。
このようにちょっと変わった用紙でもご対応することが
可能なプリントビズなのです('▽'*)ニパッ♪
プリントビズ窓口にご来店頂けましたら、実際の用紙をご確認頂くことも可能でございます!
プリントビズ窓口は大阪市内となりますが、お近くにお越しになられた際は
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね!(´∀`*)


用紙によっては、印刷を行う際に注意をしなければならない用紙もあります。
『この用紙を使ってみたいけど、出来るのかな・・』なんてことはありませんか?
どんな事でも結構です!一度お問い合わせくださいね (´▽`)




お問い合わせまたはお見積りは
お気軽に弊社見積りフォームよりご依頼ください。


お見積りのご依頼、ぜひお待ち致しております(●´ω`●)


次回更新までお楽しみにお待ち下さい!


ご意見、ご要望などございましたらメールまたはコチラまで、是非ご連絡ください。


〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック