皆様こんにちは。カスタマーの木田です。


先日はメルマガにて配布しましたアンケートにお答えくださり、
誠にありがとうございます

たくさんの貴重なご意見をいただきました。
真摯に受け止めさせていただきます。


今回のブログはそのアンケート結果についてご報告致します


発注時の重点


予算、次いで、品質、納期に重点を置いているとのご意見をいただきました。
予算、品質、納期全てにおいてご満足いただけるよう
今後も努めさせていただきます( ´∀`)つ


価格について


安い、とのご意見を多く頂戴しておりますが、
やや高いと感じておられるお客様もございます。
今後もこの結果をふまえて、勉強させていただきます


製品品質



製品品質につきましては90%のお客様にご満足いただけている
とのご回答をいただきました!!
誠にありがとうございます。スタッフ一同、喜びを禁じを得ません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今後もお客様にご満足いただけますよう、
安心のインターネットプリンターを心がけてまいります。


カスタマー対応

カスタマー対応につきましては
なんと!
99%以のお客様にご満足いただけている

とのご回答をいただきました!!
ありがとうございます、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウレシナキデス
しかし、当然ご不満を抱えておられるお客様もございます。
カスタマー対応、満足度100%を目指して、今後も精進してまいります


他にも個別にこんなご意見を頂戴しております。

・用紙の種類を増やして欲しい。
・和紙などの特殊用紙も扱ってほしい。
・シール印刷でホログラム加工できるものがあれば良い。


 →特殊な用紙や加工につきましてはお見積にて対応をさせていただいております。
  特殊な印刷をお考えのお客様は是非、一度お見積をご依頼ください。


・プレビューの確認ができるので安心感がある。
・対応が素早く親切でいつも助かっています。

・迅速な事務処理に感動しました。

 →ありがたいお言葉でございます(´;ω;`)
  ご入稿データの最終確認をしていただけますプレビュー承認のシステムは
  たくさんのお客様からご好評の声をいただいております。

また弊社はデータチェックのスピードにもこだわっております!

業界最速!・・・を自負しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ



他にもたくさんの貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
全てのご意見に目を通させていただき、今後の運営の参考とさせていただきます!

またアンケート記載時に配布させていただきましたクーポン
有効期限は11月末までとなっております。
是非、こちらもご利用ください


ご意見、ご要望などございましたらメールまたはコチラまで、是非ご連絡ください。



〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)


こそっと、人気ブログランキングに参加中です!
 クリック頂けると大変嬉しいです!
↓   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック