いよいよ本格的に海開きの時期となりました。
でも海水は肌荒れが気になるし、砂だらけになるのはちょっと…と考える人が涼みに行くのが、プールです。
ウェータースライダーや波の出るプール、ドーナツ型で流れに乗って遊べるタイプなど、大人もついついはしゃいじゃうプールが各地に存在します。
また、アトラクション性は低くても思い切り泳げるスポーツクラブだって人気ですね。
中には個人や中小企業がオーナーである施設も、多いと思います。

そこで、今回はプールでも気軽に使えるアイテムのご紹介です!

プラスチックカードは100枚から発注可能!

たとえば、メンバーズカードをプラスチックカードで作成してみては?
プールに透明ビニールバッグで通う人は、お財布やカードケースも同じバッグ内に入れることがあるでしょう。
行く時は良いけど、帰りは濡れた水着とうっかり触れて、カードが水浸しになるかも知れません。
または、着替えを取り出そうとした際に、更衣室の濡れた床に落としてしまうかも。

プラスチックカードで作成しておくと、たとえ濡れることがあってもサッと表面をタオルで撫でれば、元通り。
ボロボロになることはありません!

プラスチックカードは印刷面やカード本体の劣化を防げ、繰り返しの使用にも耐えられる耐久性があります。
100枚から印刷可能なので、個人経営のスイミングスクールでも気軽にご相談いただけますね。
折り曲げに強いプラスチックカードは高級感があるので、大人にも子供にも安心して持ってもらえます。

カードの使い回しを防止したい、という場合はハーフラミネートがおすすめ。
通常のプラスチックカード印刷に簡易ラミネートキットが付属しているので、顔写真をカードに貼りつけた上からラミネート加工ができますよ!
更に、プリントビズのプラスチックカードのラインナップの中には、裏面にボールペンで記入可能なタイプや透明カードタイプも。
裏面に記入可能なタイプなら、回数券としても利用できそうです。
実用性と施設のイメージに合わせたスタイルで、オリジナルのメンバーズカードをお作りください。

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック