イベントやフリマに出店したいのだけれど、当日お借りできるテーブルが1つか2つ。
出品するすべての商品をきれいに展示して、どれも目立たせたいけれど、当日ポップを書いている時間は無さそうだし、手書きでは少し物足りない気がする。
何より、ポップを並べたら肝心の商品を陳列するスペースが無くなっちゃう!とお悩みの場合。
こんなときにはプリントビズの「ミニのぼり」の出番です。

プリントビズのミニのぼりは高さ約40センチ、その名のとおりのコンパクトサイズ。テーブルに置くだけです。
場所をとらず、しっかりと商品をアピールしてくれます。
当日どうしてもアピールしたい商品があれば、その商品のそばにミニのぼりを1本、ポンと置いておくだけでも、お客様の目を惹き、PR効果は抜群です。
目立つけれども場所をとらないスグレモノ、縦書きができる日本語の便利さを思わぬところで再発見ですね。

目立つので、お会計場所の目印にもなります

イベントやフリマの会場はそのつどレイアウトが変わります。
ステキな商品を見つけたけれど、まわりは混雑しておおぜいの人でいっぱい、どこでお会計をすればいいか迷ってしまうこともたびたびあります。

お会計場所のすぐそばのテーブルに「お会計はこちら」といった内容のミニのぼりがあれば、お客様は迷うことがなく、お会計もスムーズにすませていただけます。
また一度お作りになれば、別の会場でのイベントで、繰り返してご使用になれます。

もちろんこのミニのぼり、イベント会場のみではなく、さまざまな場面で大活躍します。本屋さんで平置きしたベストセラーの上にあれば、すぐにお客様の目にとまります。
スーパーなどでは、その日の特売品の目印に、ケーキ屋さんなどでは「店長・今日のイチオシ!」のミニのぼりを作り、その日のおすすめの商品を拡販するこんな使い方もできますね。

省スペースだけれどとっても目立ちがり屋のミニのぼり、プリントビズでお作りになり、ぜひ店頭でお試しください。

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック