スマホでどこでも気軽に撮影ができる時代、1年分ともなると思い出の写真とはいえ、データの量も凄いことに!
家族で過ごして沢山残った今年の思い出を、1冊のアルバムにまとめてみませんか?

1年の締めくくりに、プリントビズから「上製本(ハードカバー)冊子印刷でのアルバム作り」をご提案します。

1冊から作れるからプレゼントにも最適

普段なかなか孫の顔を見せにいけない…。
都会と田舎で離れて暮らしていると、会いにいける機会も少なくなってしまうものですよね。

そんなご家族も、田舎に帰省した折に上製本冊子印刷で作成したアルバムをお土産に渡せば、おじいちゃん、おばあちゃんもニッコリ。
「これは何月頃の写真?」「大きくなったね~」など、ページをめくりながら会話が弾み、思い出話が尽きることのない素敵なお正月になりますね。
お正月が終わっても、アルバムが手元にあれば可愛い孫の成長をご近所じゅうにいつでも自慢できちゃいます。

しかもハードカバーの表紙だから、大切な思い出をいつまでもキレイに残せます。
日記のように写真を毎日撮りためて、1年ごとに冊子を作成するのが家族の毎年恒例行事になりそう。

プリントビズの上製本冊子印刷は1冊から作成可能なので、このようなプライベートの冊子作りに最適です!

使用する紙はコート紙、マットコート紙、上質紙の3種類から選べます。
冊子のサイズは規定サイズ以内であれば、タテ型本もヨコ型本も、変形サイズでも作成可能なのでより自由な形で思い出を残せます。
沢山の写真を映画のフィルムのように1コマずつ並べていくレイアウトも面白いですし、お子様のベストショットを迫力のアップで1ページ使ってみても素敵ですね。

ご家族の絆を深める上製本冊子印刷を是非ご活用ください!

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ