忘年会が終わったと思ったらすぐにやってくる、新年会の予約商戦。
飲食店、居酒屋のオーナーは予約の確保にてんてこ舞いになる時期かと思います。

そこで、お店にきたお客様にスクラッチ式のクーポンを配布することで新年会の予約をしていただきましょう!

一手間加えたクーポンで再来店しやすく

新年会時期のコース注文で使えるクーポンを発行。
それをスクラッチ式にして、削った先には「500円OFF」「1品プラス」「デザートプレゼント」など、ちょっと嬉しいサービスを数種類書いておきます。
もしくはスクラッチは「アタリ」or「ハズレ」のみにして、アタリの場合はプレゼントを選べる形式にもできます。

事前にお店のクーポンを手に入れておくと、「使わなくちゃもったいない」という心理が働いて、新年会のお店探しの時にぐっと選んでもらいやすくなります。
また、クーポンを事前にもらっていない団体さんからの予約を頂いたときにも同様にスクラッチ式クーポンを幹事さんにお渡ししてみましょう。
嬉しいサプライズに、「来年もこのお店に来よう!」となったり、お店の印象をアップすることができます。

スクラッチ式クーポンの作成はとっても簡単。
プリントビズの「ファンシースクラッチ」をご注文ください。

ファンシースクラッチは、100部からご注文頂けるスクラッチ印刷です。
今迄大量枚数でしかご注文頂けなかったスクラッチくじを気軽にご注文頂けるようプリントビズが開発しました。
ファンシースクラッチは「こすっても削りカスが出ない」のが特徴です。飲食店などでも衛生的にご利用頂けます!

また、プリントビズのファンシースクラッチは薄紙にも対応しています。
スクラッチカードだけではなくチラシなどにもご利用頂ける画期的なスクラッチ印刷なんです。
いつものチラシに、クーポン付きで宣伝することもできます。

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ