ランジェリーショップで頭を悩ませるのは、割引キャンペーンなどでチラシを作成したとしても、なかなか配りづらく、受け取って貰いづらいということ。

どの商品がお得なのか、写真を入れた方がわかりやすく訴求できるのは確かなのですが、下着の写真が入っているチラシを配るのはなかなか難しいものです。
かといって、イメージ広告のような形でしか訴求できないと、競合店との差別化ができなくなってしまいます。

そこで、派手で可愛い模様の女の子に好かれるデザインでクリアファイルを作成し、中身を見えづらくした状態で、クリアファイルごとチラシを配布するアイデアはいかがでしょうか?

堂々と外に持ち歩ける工夫が大事

女の子たちにとって、可愛いクリアファイルが貰えるというのは嬉しいので、話題になってお店の宣伝効果もアップしそう。
また、中身が見えなくなっていれば本当は下着の割引キャンペーンが載っているチラシに興味があるのに受け取りづらかったお客様でも、気軽に受け取っていただくことが可能になります。

プリントビズでクリアファイルをご注文の際には、「P.P.製クリアホルダー印刷」という印刷サービスでご注文ください。
クリアファイルは透明の素材に印刷するため、カラーの印刷のみではどうしても中身が透けて見えやすいという特徴があります。

しかし、プリントビズの「P.P.製クリアホルダー印刷」では、透過性をやわらげる効果がある「ホワイトインクの重ね刷り」が可能なんです。これにより、中身を透けにくくすることができます。
クリアファイルの印刷データ作成時には、カラーデータの全面にホワイトインクレイヤーが重なるように作成することをおすすめします。

割引キャンペーンのチラシ印刷とあわせて、クリアファイル印刷のご注文もお待ちしています!

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ