おはこんばんちわ。
"おかっち" と申します。以後、お見知り置きを。

普段ブログを投稿している "テラモト" 先輩より、
「ネタが思いつかなくなった!」という 巻き添え 依頼がありましたので、
私も記事を書くこととなりました。

さて、突然ですが!みなさんに質問です。
「聞いたことがあって興味もあるけど、なかなか踏ん切りがつかないな〜」
っていうこと、ありませんか? あるわ〜めっちゃあるわ〜

私もそういうのがいくつかありまして、最近になって始めたことがチラホラあります。
とはいえ私も初心のペーペーですので、その分野にのめり込まれている人からすると
「圧倒的に物足りない!出直してこい!」と思っちゃうでしょう。はい、お察しください。

本シリーズは、まったくの未経験者から初心者の方に向けて、
私自身がやってみてどうだったかという感想を述べるという内容になります。
私の主観が "かなり" 入りますので「へぇ〜」っていう程度に読んで頂けたら幸いです。
本シリーズにおけるクレーム・苦情の一切を "受け付けます" ので、ご遠慮なくどうぞ。

・・・前置きが長くなりました。では早速!といいたいところですが、
素材が全然間に合ってませんので、次回からご紹介していきます(ぇ
この機会に重い腰を上げ、一緒にやりましょう!
でわでわ、お楽しみに〜 v( ̄∇ ̄)v

▲作:ニンテンドーMii



〜次回予告〜
最高時速60km?人力なら地上最速!「ロードバイクに乗ろう!〜導入編〜」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック