木田笑顔

皆様こんにちは。カスタマーの木田です




12月に入り2016年もあと僅かとなってまいりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お寺さんも走るこの季節、色々やることがあって大変ですよね。
私も早く年末の為に美味しいお蕎を予約しなくてはッ!と思っています

そんな忙しい皆様におすすめなのが、らくデザ年賀はがき印刷です
らくデザ年賀はがき印刷は、デザインをご選択いただき、
後はフォーマットに従って文字を入力するだけでレイアウトができちゃう商品です。

この度のブログはプリントビズのらくデザ年賀はがき印刷でお選びいただける
デザインテンプレートの人気ランキングをご紹介致します!

是非是非、素敵なデザインの数々を見て行ってください


和風デザイン年賀状 ベスト3

個人用、会社用、汎用性の高いデザインが揃っております

画像をクリックすると拡大表示されます。

和風2017

■第1位(No.009):手書き感のある温かなタッチの鶏と流れるような紅色が鮮やかです。
後ろ向きの鶏に趣を感じますね
■第2位(No.001):定番、だからこそ人気がある。花の写真が春を予感させます。
年賀状にはやはりこういったシンプルなデザインも素敵です。
■第3位(No.029):絵柄はなく文字だけですが、それだけでも華やかさが伝わってきます。
ビジネスにもプライベートにもお使いいただけるデザインです。



POPデザイン年賀状 ベスト3
遊び心のある、デザイン性の高いテンプレートが揃っております

画像をクリックすると拡大表示されます。

pop2017

■第1位(No.033):見てください!このパンチの効いたデザインを!!
そして、この鶏ちゃんのつぶらな瞳を(´∀`*)私も一押しのデザインです。
■第2位(No.049):マシュマロのような小鳥と目つき悪めの猫がキュートですね。
このゆるい感じがたまりません。
■第3位(No.041):こちらも和風デザイン同様。文字だけのものになりますが、
非常に華やかなデザインです。色合いが非常にGOOD


横型デザイン年賀状 ベスト3
和風なものからPOPなものまで横型にも様々なデザインがございます

画像をクリックすると拡大表示されます。


横型2017

■第1位(No.074):水彩絵の具で描いたようなにじんだ感じが非常にいいですね。
なんだか癖になる色合いです・・・('▽'*)ニパッ♪
■第2位(No.087):薄いピンクの色合いと、うっすらとうつる羽の絵が、
温かみがあって良いですね。
■第3位(No.075):やはり正月には富士山も忘れてはいけません。
ポップでキュートな富士山と花の絵柄が女性に人気のデザインです。

上記以外にも今年はプリントビズが用意したデザイン年賀状が全部で105種。
その他のデザインはらくデザ年賀はがき印刷でご覧ください。


ご意見、ご要望などございましたらメールまたはコチラまで、是非ご連絡ください。



〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ