IMG_0068c
今回はステッカーを自作せず、市販品を説明書どおりに貼ってみました。
とっても速そうでカッコイイんですけど、やっぱりオリジナリティをつけたい!


名称未設定-2c
というわけでこのようなものを再びステッカー作成サービスで作ってみました。
小さくてよくわからないかもしれませんが、いわゆる「スポンサーロゴ」モドキです!

F1マシンなどのレーシングカーの車体には様々なスポンサーロゴが配置されています。
これを弊社の会社ロゴを小さくして貼り付けることで、あたかもスポンサーロゴっぽく、
カッコイイ仕上りになるのではないでしょうか?

とはいっても、今回はボディが小さくてコンパクトなので
ステッカーを貼り付けるスペースが少ないですね・・・。
先にグレードアップパーツを装着させて貼り付ける場所を広げたほうがよさそうです。


IMG_0075c
グレードアップパーツは前プリントビズ号と同じパーツを選定しつつ、
新しいパーツも導入することにしました。
次回はパーツの装着を行っていきます!


〜次回予告〜
グレードアップパーツを装着!「ミニ四駆の魅力〜MSマシンカスタマイズ編〜」
IMG_0079cc
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック