2006年12月

プリントビズ発のブログが公開されて 早くも2週間が過ぎようとしています。 はじめまして、Web営業所のやまぐちです。 実際にお会いしたことのある方、まだお会いしたことのない方、是非多くの方に見ていただきたいと思っています。 Web営業所が …
続きを読む

プリントビズへのお問い合わせはフリーダイヤルで! 全国どこからでも、お電話でのお問い合せに通話料は頂戴致しません! 「ちょっとだけ聞きたい事があるけど、問合せだけで電話代が・・・・」なんて心配は要りません! 地域を限定しないWeb通販だか …
続きを読む

はじめまして 北東工業Web営業所ボケ担当の和田です。 とりあえず、毎日爆走しています。 このWeb営業所に移ってから約2ヶ月が経ちました。 最初は私自身、期待と不安の中でのスタートでした。 年賀サイトオープン当初は、右も左もわか …
続きを読む

岩崎です。 今年も残り少なくなりました。 慌しい日が続いていますが、ここ数年感じるのが印刷物に季節感がなくなって来たことです。 一昔前は11月に入るとお歳暮関係のカタログやチラシ、その後オリジナルのポケットカレンダー、そして12月に入 …
続きを読む

Web営業所の東條です。 先に、サポートの堀江から情報が流出してしまいましたが(笑) 北東工業Web営業所「総合印刷通販サイト」の正式名称が決定致しましたのでお知らせ致します。 プリントビズはあらゆるビジネスシーンの印刷でお役に立てる …
続きを読む

初めまして。 北東工業Web営業所の3番手の幸山です。 新谷さんと堀江さんのブログを見てどう書こうか未だ悩みながら書いております。 メンバーは先日、堀江さんが紹介して下さった通り、個性豊かな人達です。 本当にみんな性格バラバラだなぁ …
続きを読む

みなさん今日は。 日々DTPの迷宮で彷徨っている長浜です。 いろいろな情報が氾濫している今日このごろですが、 DTPなんて、最終的に印刷してしまえば、ただの道具じゃないか! エイ、ヤァって感じで、今迄の経験と知識をフル回転させて頑張っています。 10年前「これから …
続きを読む

はじめまして。 北東工業Web営業所の堀江です。 昨日の新谷さんに引き続き、2番手を任されました。 任されたとは言っても、この順番・・・T部長の単なる思いつきの 「あみだクジ」で決まったものでして・・・。 ま、それはおいといて。 11 …
続きを読む