2007年01月

プリントビスは環境にやさしい! 一般の印刷用インキは石油系溶剤が含まれていますが、この溶剤を大豆油に替えて開発されたものが「大豆油インキ(SOY INK)」です。 大豆油インキは、環境汚染の原因となる科学物質を減らし、インキが紙から分解しやすいため …
続きを読む

岩崎です。 年初に、藤原が紹介しておりました新しい印刷機が稼動し始めました。 「新しい」って良いですね。 印刷機は日々、清掃していても車のように丸洗いできないので、新品は本当に何もかもが輝いています。 そんな印刷機ですが、オペレー …
続きを読む

プリントビズなら発注の管理が出来る! ご登録会員様のマイページからご依頼の進捗状況を確認できる事はもちろん、過去の発注履歴も簡単に検索する事が出来ます。 学級新聞や社内報、自治広報誌等々、毎回同じ体裁の印刷物は結構あります。 「定期物な …
続きを読む

プリントビズで印刷を依頼するとポイントが貯まります!   このポイントは次回以降のご依頼で使用でき、そのポイントで印刷をしても、更にポイントが貯まります。 キャンペーン商品でもキチンとポイントを付加し、いつもご利用頂いているお客様にしっ …
続きを読む

プリントビズでは全国配送料無料!   プリントビズの価格には梱包配送料が含まれております。 ・日本国内、弊社指定業者による一括配送。 ・配送業者のご指定(対応可能業者に関しては、お問い合わせ下さい)。 ・複数箇所、日時別の分納 …
続きを読む

プリントビズなら決済方法もバラエティに富んでます! 「すぐにでも発注したいけど、すぐにお金も払えないし、月締めでやってもらえない?」という声をよくお聞きします。 プリントビズでは、銀行振込・納品時にお支払いの商品代引を始め、各種クレジットカ …
続きを読む

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 そして、はじめまして。Web営業所の藤原です。 おかげ様で年賀状サイトも無事に終了することができました。新年を向かえ、おまけのような連休も終わり、Web営業所では来月の「プリントビズ」オープンに …
続きを読む

岩崎です。 ヨーロッパでは昔から印刷オペレーターは職業身分も高く、特にドイツでは医者よりも身分が高いとされ、憧れの職業だと聞いた事があります。 そもそも印刷はグーテンベルクが聖書を大量生産(表現が不適格?)するために発明されたもので、その印 …
続きを読む