2007年02月

皆様こんにちは。長浜です。 ようこそプリントビズへ! おかげさまで多くのお仕事を頂戴し、毎日様々な種類のデータを拝見しています。 ご自宅やオフィスのパソコンで印刷用のデータを作成できる様になって、 印刷までの道のりがずいぶん近くなった …
続きを読む

はじめまして プリントビズ事業部の吉岡と申します。 気付けばもう2月も終わり・・・・ しかし全く冬という感じがしない今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか? 先日、ふとニュースを見ていたら記録的暖冬により全国的に例年より早いお花見に・ …
続きを読む

新谷です。 現在深夜2時30分です。 世間はぐっすりお休み中ですが2月14日オープンのプリントビズは 24時間営業で皆様からのご入稿、お問い合わせを心よりお待ちしております。 今なら、「オープン記念キャンペーン」を開催中です。お得感と当社のク …
続きを読む

藤原です。 先日、早くも春一番が観測されたそうです。 春が待ち遠しいとは言え、まだ2月。ただ単に暖冬の冬なのか、はたまた地球温暖化の影響なのか、どちらにしても冬は冬らしくあってほしいと願う今日この頃です。 さて、お待たせしておりました「 …
続きを読む

2月14日 大変お待たせ致しておりましたが、以前から全国のクリエーターの皆様からご要望の多かったWeb通販サイトが『プリントビズ』としてオープン致しました。 あらゆる印刷物を取り扱い、北東工業の三十数年の歴史で培われた安心の品質を低価格で …
続きを読む

はじめまして プリントビズ事業部の鈴木と申します。 5年ぶりにWindowsの新OS「Vista」がでましたネ。 「Aero」とか「ガジェット」とか魅力的なインターフェイスで、乗り換えようかなって思っていたんです。 でも、対応できるマシンスペックがPentium4 …
続きを読む

やまぐちです。 こんにちは。 節分も終わり、プリントビズのオープンを直前に控え社内は慌ただしくなってきました。 工場内も一番の繁忙期にさしかかってきています。 私は昨年夏に入社してから、DTPには欠かせないイラストレーターやフォトショップ …
続きを読む