2014年11月

アンケートにお答えくださり誠にありがとうございます

皆様こんにちは。カスタマーの木田です。先日はメルマガにて配布しましたアンケートにお答えくださり、誠にありがとうございますたくさんの貴重なご意見をいただきました。真摯に受け止めさせていただきます。今回のブログはそのアンケート結果についてご報告致します予算、 …
続きを読む

情報を発信する際は、それぞれに適した方法で。印刷物を利用するなら、紙質やインキといったデザインのインパクトに加え、見易さが重要です。 …
続きを読む

変則サイズで印刷する場合は、実際に刷る際の1枚紙に何面入るかを考慮すると、無駄が出にくくなります。一般的なものより目立つ形状で作りたい時に。 …
続きを読む
『テラモトさん!ちょっと教えてよ!』vol.13 〜箔押し〜

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。本日、11月18日は『キリンチャレンジカップ2014 日本VSオーストラリア』の対戦が19:20キックオフですね!しかも!対戦場所は、プリントビズがございます大阪の長居スタジアム!私、サッカーが大好きです!1 …
続きを読む

徹底してエコを気遣うなら、使用する紙を再生紙に変更する以外の方法も取り入れてみては。インキや製本の方法を変えるだけで、さらに効果があります。 …
続きを読む

複写伝票には、ノーカーボンとカーボンの2種類が存在します。それぞれの利点と欠点を理解して、使用する場面に適切なものを作成しましょう。 …
続きを読む

しっかり貼れる強粘着から、繰り返し貼ってはがせる弱粘着まで、シールを用途に合わせて作成できます。印刷する用紙やインキも適切なものを選べます。 …
続きを読む
印刷通販のプリントビズ