2016年05月

★淀川長子 -映画のぶろぐ-2★

ムシムシする季節がやってきましたね雨や湿気が多いと..髪の毛がまとまらず.....会社についた頃には...「髪の毛セットした時間を返せー!」ってなりますよね(シクシク)この春先〜夏にかけてお肌の乾燥も止まらず...とうとうお肌がカスカスになってきました...保湿も大事で …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.2

後ろむきから飛ぶのではなく、前から飛ぶねん!それがアクセルジャンプやねん!!突然で失礼いたしました。『跳んでQ』でございます今回は、フィギュアスケートのアクセルジャンプについて書かせていただきますね。【アクセルジャンプの特徴】他のジャンプに比べ、このジャン …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.1 「ロードバイクに乗ろう!〜導入編〜」

さて、「ロードバイクに乗ろう!〜導入編〜」です。 こういう感じのブログでよく書かれているようなことといえば、 「ロードバイクを始める前に〜」とか「○○は絶対買っておきましょう〜」とかですね。 まぁ大体同じことが書かれていますので、そこらへんは書きません(ぇ …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.2

わたくしごとですが、デトックス花。先月○○歳を迎えました(。・ω・)ノ゙誕生日の夜は夜景の見えるお店で、シャンパンを片手に恋人とうふふ、あははでございました。ミシュランで三ツ星を獲得したフランス料理に舌鼓をうち、なんて素敵な誕生日だー、とうっとり致しました。嗚呼 …
続きを読む