2016年09月

デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.7

こんにちは。デトックス花です。8月はオリンピックで、9月はパラリンピックで大盛り上がりでしたね!スポーツを行うのは苦手ですが(体力がないので)見るのは基本好きなので、期間中はテレビにかぶりついていました( ´∀`)あはは閉会式も素敵で、東京オリンピックも楽 …
続きを読む
和食と日本酒と、社長と私

やっとこさ夏の暑さがやわらぎ、秋の気配がしてきましたね〜。皆様の地域ではいかがでしょうか?プリントビズがあります大阪では、昼間はまだ暑さは残っていますが、朝晩は少し上着がいるんじゃないかというくらい、涼しくなってきました。でも、寝ている間は、暑い場合もあ …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.6

こんにちは〜、跳んでQでございます。(*・ω・)ノ私はフィギュアスケート選手の新プロブラムを楽しみにしているのですが、その時に着用する衣装も凄く楽しみにしています。今回はフィギュアスケート選手の衣装ルールについて、語らせていただきますね!衣装は、選手のプログラ …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.5 「MINI-Zレーサーの魅力〜導入編〜」

さて、「MINI-Zレーサーの魅力〜導入編〜」です。 今までご紹介しました ロードバイク や サバゲー と違い、 「MINI-Zレーサー」という言葉自体、ご存知ないかもしれませんね。 簡単に言えば『小さい車のラジコン』です。 それなら普通にラジコンとして紹介すればいいじゃな …
続きを読む