2016年10月

デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.8

短編小説って気軽に読めるから素敵(。・ω・)ノ゙長編は長編で面白いですが、さくっと読める短編小説はちょっと活字が読みたいなー、なんて時に気軽に読めるのがいいですね。というわけで今回はおすすめ短編小説のお話をばv( ̄∇ ̄)vあはー『遠い迷宮』阿刀田高先生の短編小説です …
続きを読む
『テラモトさん!ちょっと教えてよ!』vol.33 〜DIC621〜

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。こんにちはテラモトです!今回は、お久しぶりに特色についてご紹介しようかと思います。今回も最後までお付き合いくださいね(。・ω・)ノ゙それでは、『テラモトさん!ちょっと教えてよ!』vol.33スタートです!突 …
続きを読む

先日、テレビ東京で放送していた『フィギュアスケート・ジャパンオープンの団体戦』を見ました。この大会で出場したプロの織田信成さん、宇野昌磨選手は4回点ジャンプに成功!パチパチパチ〜!!そして日本チームが2年連続の優 勝を飾りました。さて、今回の記事はフィギュ …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.6 「MINI-Zレーサーの魅力〜実践編〜」

さて、「MINI-Zレーサーの魅力〜実践編〜」です。 MINI-Zレーサーはその小型さゆえに、自宅のリビングで走らせるだけでも楽しめますが、 やはり本格的なサーキットで走らせたいですよね。 今ではインターネットがありますので、MINI-Zサーキットを設営しているお店を探して …
続きを読む