2016年12月

2016年もご利用くださり、誠にありがとうございます。

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます今年も残すところ後わずかとなりました。Σ(´д`;)もう一年が終わろうとするなんて、本当に早いっやっておくべきこと、やり残したことなどはございませんでしょうか。私は一つあげるとすると、家の掃除ですv( …
続きを読む
『テラモトさん!ちょっと教えてよ!』vol.35 〜蛍光インキ〜

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。こんにちはテラモトです!今回も、引き続き特色についてご紹介しようかと思います。最近、特色記事が続いていますが、またまたおつきあいくださいね!それでは、『テラモトさん!ちょっと教えてよ!』vol.35 …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.10

昔読んだ時は、そんなに自分の中でしっくりこないなー、と思っても、年月が経つと「ああ、そうだったのか」とか「その気持ち分かるなぁ」とか思ったりすることはないでしょうか?まぁ、私、デトックス花は最近そんなことがありまして10年程前に読んだ時は、正直読後感として …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.9

みなさん、こんにちは〜跳んでQでございます( ´∀`)つ今回はフィギュアスケートのコーチのお話をさせていただきますねっ日本人のコーチ、外国人のコーチ、男性のコーチ、女性のコーチなど、有名なコーチがたくさんいる中、今回は4人のコーチのことを下記に綴らせていた …
続きを読む
【2017年 デザイン年賀状印刷】おすすめ★ランキング

皆様こんにちは。カスタマーの木田です12月に入り2016年もあと僅かとなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?お寺さんも走るこの季節、色々やることがあって大変ですよね。私も早く年末の為に美味しいお蕎を予約しなくてはッ!と思っていますそんな忙しい皆 …
続きを読む