2017年04月

デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.15

皆さまこんにちはー桜も散って、じわじわ暑く・・・。いや、急激に暑くなっていますね。もうすでに20度超えですって!?プリントビズのカスタマーサポートはパソコンなど機械がたくさんありますので、機械の熱気で割とあっつあつですあっつあつと言えば夏。夏と言えば、甲子 …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.14

こんにちは、跳んでQでございます。(*・ω・)ノ皆さんもうご存知かと思いますが、浅田真央さんの現役引退発表、跳んでQは4/10(月)夜のツイッターで知りました。『真央ちゃん、ありがとう』『真央ちゃん、お疲れさまでした。』『たくさんの笑顔をありがとう!』ありがとうとお …
続きを読む
おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.7 「ミニ四駆の魅力〜ホイール・タイヤ編〜」

さて、各部を経由したパワーが行き着く最終地点『ホイール・タイヤ』を説明していきましょう。 ミニ四駆には大きく3種類のタイヤ径が存在します。 キット純正のものを使用した場合、3種類それぞれの直径は 小径タイヤ「直径24mm」、中径タイヤ「直径26mm」、大径タイヤ「 …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.14

皆さまこんにちはー4月になりましたねー。春ですねー。春夏秋冬関係なく、今日も今日とてデトックス花は本を読んだり、家でダラダラしておりますが、お花見には行きたいですねー。行きたいなーと思っていたら、散ってしまっているのが毎年のこと。むむむ。まぁ、そんな感じで …
続きを読む