2017年08月

おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.11 「ミニ四駆の魅力〜ステッカー作成編〜」

では早速、ステッカーのデータを作りましょう。 ステッカーのデータといっても難しいことはありません。 フライヤーやポストカードと同じように作成していきましょう。 ただし、ステッカーのデータは Adobe Illustrator で作成する必要があります。 プリントビズ の サイン …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.18

皆様、こんにちはー前回のブログで、事故物件を引き当てたとお話しましたが、無事物件を見つけて、一人暮らしを開始することができたデトックス花です(。・ω・)ノ゙イェイ引っ越し費用と家賃でかつかつなので、引きこもりが加速しそうです(*゚∀゚)っひゃはーそんなわけで、デトッ …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.17

みなさん、こんにちは。跳んでQでございます。(*・ω・)ノ毎日が暑くてたまりませんっ跳んでQは果実酢と水を割って、ほぼ毎晩飲んでおります。夏バテ防止にこまめに水分補給を〜 (☆゚∀゚)さてさて今回のフィギュアスケートブログは、フィギュアスケート選手と映画のお話です。 …
続きを読む