2018年01月

跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.21

みなさん、いかがお過ごしですか。跳んでQでございます。(*・ω・)ノあともうすぐ、もうすぐで平昌五輪が始まりますねっ!フィギュアスケートの日本代表は、昨年12月末に開かれた全日本選手権で決まりました。今回は男子シングル選手と女子シングル選手について、すこしだけ取 …
続きを読む
おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.14 「ミニ四駆の魅力〜LC対策(2)たからばこ編〜」

さて、ローラーセッティングのお話を進めましょう。 今回は「たからばこ」について説明します。 「たからばこ」は、神奈川県横浜市にある『HOBBY SHOPたからばこ』というお店が発案した ローラーの配置で「たからばこセッティング」とも呼ばれます。 早速、「たからばこセ …
続きを読む
謹賀新年 2018年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます昨年はプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。カスタマーの木田ですついに2018年が始まりましたね。皆様にとっても1年が良い年になりますよう心から願っております。年始というのは何となくワクワクします …
続きを読む