はじめまして。

北東工業Web営業所の堀江です。

昨日の新谷さんに引き続き、2番手を任されました。
任されたとは言っても、この順番・・・T部長の単なる思いつきの
「あみだクジ」で決まったものでして・・・。
ま、それはおいといて。

11月1日からスタートした「北東工業Web営業所」は、2月より総合印刷通販サイト「PrintBiz(プリントビズ)」として開店致します。そのメンバーは、若き(?)精鋭達(??)8名で構成されています。

軽く紹介しますと・・・
Web営業所のムードメーカー、お酒が飲めないくせに宴会好きなT部長。
甘いもの苦手と言いながら実はかなりの甘党なN課長。
なぜかツッコミなしのボケ同士で結成されたお笑いコンビW&Yさん。
そのコンビに天然入ってますよ!と言われてしまうSさん(常にお腹をすかせているらしい・・・)。
自分の仕事もこなしつつ、私の仕事のサポートもしてくれるKさん。
いつも落ち着いててきぱきと仕事をこなすしっかり者のFさん。
そして私。・・・
これがWeb営業所の精鋭達です。
そしてメンバーを見守るI工場長は、私たちの先生役といったところでしょうか。

こんな私達が、安心の生産工場北東工業株式会社をWebサイトからご提供できるよう日々精進しております。
そして皆様からのご意見を真摯に受け止め、お客様へ商品と共に安心と信頼をお届けできるよう、これからも頑張りますので今後ともお引き立ての程よろしくお願いいたします。より良い商品作りと使い勝手の良いサイト作りの為に皆様のご意見・ご要望お待ちしております。

この後も、Web営業所のゆかいな仲間たちが順番に従って登場します。
上の誰がどの人かは・・・皆さんで探して下さい(すぐわかると思いますが・・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック