藤原です。

先日、早くも春一番が観測されたそうです。
春が待ち遠しいとは言え、まだ2月。ただ単に暖冬の冬なのか、はたまた地球温暖化の影響なのか、どちらにしても冬は冬らしくあってほしいと願う今日この頃です。

さて、お待たせしておりました「プリントビズ」が2月14日にオープンしました!スタッフにとっても待ちに待ったオープンで、その間は様々な生みの苦しみを味わいました。いつか「あんなこともあったよね」と懐かしく笑えるくらい、プリントビズも私も大きく成長しいくよう頑張っていこうと思います。

オープンにともない価格表、用紙サンプル、ノベルティのメモパッド等を用意しました。こちらも完成までに色々なことがありました。
プリントビズ内だけでなく、デザイナーさんや工場内の工務・刷版・印刷・製本、各課の力を借りて出来あがりました。完成品が出来るのを待つのは、注文をして商品が届くのを待つお客様の気持ちと同じだったと思います。どんな風にできあがるのか。思っていたように仕上がっているか。そんな少しの不安と期待を持って、お客様は発注してくださるのではないかと。

印刷物というのは、誰かが誰かに何かを伝えるためにあるものなんだなと改めて思いました。そういう架け橋役としてプリントビズをご利用いただけると嬉しく思います。

価格表及び用紙サンプルは、ご依頼いただきましたら発送させていただきますので弊社サイトより資料請求お願い致します。

今後ともプリントビズをどうぞよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック