プリントビズの新キャンペーン情報です。

冬らしい冬が来ないまま、私は一度もコートを出す事無く、すっかり春の陽気になってまいりました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、早いものでプリントビズがオープンして1月半が経ちました。

日本全国のお客様より、多数のお問い合わせ・ご発注いただいております事を、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

現在、4月からの新年度キャンペーンと致しまして下記のキャンペーンを同時に実施中です。

フレッシュキャンペーン

fresh.jpg

企業様・自営業様問わず、4月からの新たなスタートに、名刺・会社案内・パンフレットといった営業ツールの新規作成・更新は如何でしょうか?

デジタルクイックプリント、中綴じ冊子、パンフレット印刷の全商品のポイントを通常の10倍!還元させていただきます。
(還元ポイントは、次回以降の商品購入時にご使用いただけます)

ご紹介キャンペーン

intro.jpg

プリントビズ」に新しく入会される方をご紹介ください。

ご紹介いただいたお知り合い・ご友人の方が新規登録していただきますと、新規ご登録者だけでなくご紹介者の方にも、ボーナスポイントとして3000Pをプレゼントします。

新規ご入会者には、今回のキャンペーンポイントと従来からの「新規登録ポイントプレゼント」の1000Pを合わせると、何と4000P!この機会に「プリントビズ」是非にお知り合い・ご友人をご紹介ください。

プリントビズはこれからも皆様のお役に立つキャンペーンを企画してまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック