皆さんこんにちは、長浜です。

平成20年2月14日、プリントビズは1周年を迎えました。
これもひとえに、このブログを見て頂いているお客様を初め、ご利用頂いているお客様のおかげです。有り難うございます。
今後も、使い易く、分かり易いサイトを目指し日々精進していく所存です。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、プリントビズは他の印刷通販サイトとは、ひと味違う特別なサービスでご安心を頂いています。

ご注文時に、印刷用のデータをご入稿頂き、一旦それを印刷する直前のプレビューデータを作成し、お客様にそれを確認していただく、プレビュー確認システムです。

プレビュー_ブログ.jpg

印刷する直前のイメージが、お客様の画面上で確認できるので、作成したデータイメージとプレビューが違えばそれを発見できますし、直前の変更があった場合も、即対応できます。
Officeソフト(ワードやエクセル等)を印刷する場合、体裁崩れ等が心配ですが、それも印刷直前のデータが確認できるので、安心してご注文いただけます。

このシステムで、何度も助かったというご連絡を頂き、ご好評を得ています。

プレビューデータはPDFで確認して頂いています。

PDFというのは、ポータブル・ドキュメント・フォーマットの略で、デバイスに依存しないフォーマットという事です...。
って分かります?

簡単に言うと、WindowsやMacintosh、はたまたUNIXや携帯電話でも見る事の出来る保存形式のデータという事です。
ですので、お客様のデータを元にプリントビズでプレビューPDFを作成すると、どういった環境下においても変わる事無く見る事ができ、そのままの状態で印刷が仕上がる。だから「安心できる」という事なんです。

そのPDFを見たり印刷したりする為には、Adobeが無料で配布しているAdobeReader等のPDF閲覧ソフトが必要です。

これからも、【安心のインターネットプリンター】プリントビズを宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ