時々、お客様からのご相談で「必要なときだけちょっと貼って、用事が無くなったら剥がせる看板か表札って無いですか?」といったお問い合わせがあります。

そんな時、貼る場所が金属性ならマグネットステッカーが何といってもオススメです。
マグネットシートに溶剤出力の塩ビシートを貼り付け表面はラミネート加工で保護した仕様です。
長持ち・何度でも貼ったり剥がしたりしても大丈夫!(^o^)v
汚れたら表面は簡単に拭き取る事が出来ますので常に清潔に保てます。

 

DSCN2515.JPG

一例として

ご自宅で学習塾をされているAさんは、今までマンションのドアに紐で小さな看板を引っ掛けてましたが、風が吹いたりするとひっくり返ったり、外れたり。ドアの開け閉めでガチャガチャうるさいし、何か良い物を探しておられました。

そこで、このマグネットステッカーで目立つ看板を作成されました。
貼付・取り外しも簡単で、本当に喜びの声を頂戴しました。

自営業のBさんは自家用車兼営業車に目立つ広告を貼りたいけど、休みの日に私用で使う時に困るとご相談がありました。
そこでマグネットステッカーにしてからオンオフに使い分けが出来る様になったとお喜びでした。

その他、ホワイトボード、冷蔵庫等々、便利でオリジナリティ豊かなマグネットステッカーで飾ってみては如何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック