こんにちは、前回に続き鈴木です。

10月20日~22日に東京ビッグサイトで開催されました、第38回プレミアムインセンティブショーに弊社も出展させて頂きました。


pis01.jpg
弊社ブースに多くの方が訪れて頂き、この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

普段はインターネットを介してのお客様とのコミュニケーションで有りますが、ブースでは沢山の方に「いつも使ってるよ」と暖かいお声をかけて頂き、とても励みとなりました。



さて、プレミアムインセンティブショーにて私どもはチラシにかわる販促物として、消しゴムのスリーブにプリントビズのアドレスと受け取って頂いた方だけにお得な情報が得られる秘密のURLを印刷した「オリジナル消しゴム」を配布させて頂きました。



プレミアムインセンティブショーの3日間の入場者数は62,571名と発表が有りましたが、私どもの「オリジナル消しゴム」は約14,000個をお配りさせて頂く事が出来ました。

ご来場頂いた方の5人に1人の割合で、「オリジナル消しゴム」をお持ち帰り頂いた事になります。

チラシだとこれほどの数を配布できたでしょうか?



チラシは沢山の情報を掲載することができ、伝達媒体としては優れていると思いますが、すぐに捨てられたり、他の物に埋もれて本来の機能を果たせない場合があります。

消しゴムだと捨てられずに長く手元に残り、思い起こして頂いたりと、販促効果が持続します。

掲載できる情報量は少ないですがWEBと連動させる事などで十分補完できるのではないでしょうか?



成果は?と言うと、イベント終了後の弊社サイトへのアクセス数、お問い合わせのメールやお電話も増えてきており、販促効果は十分に発揮していると実感いたします。



只今、数量限定で資料請求頂いた方に、このオリジナル消しゴムも一緒にお送りさせて頂いております。先にも述べましたが、この消しゴムに秘密のURLが記載しております。お手元に届きましたら、是非そちらのサイト(プレミアムルーム)にもお越しください。お待ち致しております。資料請求はこちら


オリジナル消しゴム 秘密のURLオリジナル消しゴム





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ