2010年 年賀状印刷こんにちは、森川です。

12月に入り年の暮れも近づいてまいりましたが、年賀状のご準備はお済みでしょうか?

プリントビズでは今年も『お年玉付年賀はがき』への刷込み印刷を承っております。今回のブログでは、弊社がご用意しました100種のデザイン年賀状の中でも、お勧めのものをご紹介したいと思います!



和風年賀状 ベスト3


和風年賀状印刷

和風年賀状からは、寅と扇の迫力ある年賀状が第1位にランクイン♪しなやかさと上品さが表されたかっこいい1枚です。(No.9)第2位は子寅が門松に入った年賀状。女性に人気のかわいいデザインです。(No.18)第3位は緑の背景と遠近感ある寅がモダンな雰囲気を出した年賀状。渋くておちついたデザインなので、会社の方へ贈る時にもお勧めです。(No.34)


POP年賀状 ベスト3


POP年賀状印刷

弊社スタッフの中でも圧倒的な人気が、第1位の年賀状。無邪気でかわいい寅は年明けを明るく楽しくしてくれそうです。(No.41)第2位は日の出に雲でできた大きな寅がのびのびと空を駆けている年賀状。とても縁起が良さそうです。(No.45)第3位は鯛を獲った寅の元気さがよく表れた年賀状。お子様がいる家にお勧めです。(No.69)


報告年賀状&写真年賀状


報告年賀状印刷と写真年賀状印刷

報告年賀状は結婚・出産のお知らせや、お引っ越しのお知らせにぴったりな年賀状をご紹介しております。(No.85)また、写真年賀状では写真データを別途ご入稿いただくことで、
ご家族みんなの写真やお子様の写真、ペットの写真などをかわいいデザインと一緒に印刷していただけます。(No.97)


上記でご紹介した以外にもデザインテンプレートはたくさんございます。ぜひプリントビズの年賀状サイトにてご覧ください。

もちろんお客様のオリジナルデザインの印刷も承っておりますので、年賀状のご注意点をご覧の上、ご注文・ご入稿ください。※お年玉付年賀はがきへの刷込みは、上下左右10mmの余白が必要となります。全面印刷をご希望の方はDM・ポストカード印刷からご注文ください。(私製はがきとなります。)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック