こんにちは、森川です。
GWが過ぎ、気候も暖かくなってきました!皆さん、気候の変化で体調などくずされていませんか?

さて、今回のブログでは2010年5月からの新商品、等身大パネルセットの印刷についてです。先日、そのパネルセットの商品サンプルが出来上がったので、さっそくご紹介していきたいと思います。

等身大パネルセット


お店のショーウィンドウや店頭に飾られたスタンドパネルの印刷物。等身大にもなると迫力があって目立ちますよね。この度、プリントビズでも等身大のパネルをお作り頂けるようになりました!高性能大型インクジェットプリンターで印刷出力後、ラミネート加工を施し7mm発泡パネルに貼り付けたセット商品です。


2つ折だから、より便利!



2つ折をした等身大パネル最大サイズが《幅800mm×高1,700mm》となるこの商品ですが、何と言っても2つ折なのが特徴的です!どのような大きさの場合も900mmのところで折り畳む形になります。

こちらの写真が実際に折り畳んで梱包した様子。なんだかちょっと奇妙な光景ですが、持ち運びや収納には非常に便利なんです!展示会などのイベント時には、等身大のままだと車に乗せたりするのが大変ですよね。そんな時に、「2つ折」が力を発揮します。また、季節やキャンペーンなど期間がある場合も、出し入れにとっても便利です。




データ作成時のご注意点



・図柄より10mm 以上の白場が必要です。
・鋭利な切り抜きはできませんので、半径10mm程度の円さが必要です。
・偏ったデザインなどは、倒れやすくなります。 … etc

上記以外にも実際にデータ作成をされる際にはご確認いただきたいご注意点がございます。詳しくはサイトに記載しておりますので、必ずご確認ください。
 → 等身大パネルのデータ作成上のご注意点

さて、プリントビズの等身大パネルセットの印刷、イメージは湧きましたでしょうか?
飲食店内の大きなメニュースタンドや、結婚式のウェルカムボードなど使い道は様々!ぜひぜひご検討ください。随時、ご質問・お問い合わせなども承っております。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ