ハーフラミネートカード印刷

こんにちは!

久しぶりのブログ更新の今回は、ハーフラミネートカード印刷についてのご紹介です。
今年の5月から新しく加わったこの商品、名前だけではよくわからない感じですが、今回のブログでどんな印刷なのか、ぜひその魅力を知っていただければと思います♪



【ハーフラミネートカードの使用例】

「書き込みができる」、「水や汚れに強い」、「高級感・特別感がある」
ハーフラミネートカードは、この3点の特徴を合わせもつ使い勝手の良いプラスチックカード印刷です。下記のような、カードの作成をお考えのお客様にお勧めです!

・図書館の貸し出しカード
・お店やクラブの会員カード
・診療所の診察券 …etc


1
1. こんな感じで、片面分のラミネートがされていない状態での納品となります。


2
2. お客様側で剥離紙を剥がして後でラミネートができるって訳です!名前や会員番号を入れて、簡単・手軽にオリジナルのカードが発行できます。


3
3. 中に文字や写真、バーコードを入れて、透明フィルムを貼付けると完成!
※ 厚めの紙を入れるとフィルムを貼付ける時にシワになりやすいのでご注意ください。



4
☆ フィルムの貼付けに自信がない方へ
後で貼付けるフィルムの範囲はお客様からご指定をいただけます。名前の記入のみ等の場合は左のように範囲を狭くしてお届けすることも可能です。



《ここが強み》
・文字の書き込みや、写真やバーコードを入れたら、その場ですぐに発行できます!
・財布の中にもぴったり収まるサイズです。
(54mm×86mm・図書カードやテレホンカードと同じサイズです。)
・ラミネート使用ですので、水や汚れに強く、書いた名前も擦れたり削れたりしません!


「サンプルが見たい!」そんな方へ。資料請求も随時承っておりますので、ハーフラミネートカードのサンプルが必要な旨を添えてお申し込みください!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック