印刷物のデザイン制作依頼ができる!

10月よりリニューアル!

「自分に合ったクリエイターにデザイン制作を依頼をしたい」、「データ制作の技術がないから作ってほしい」、「デザイン制作の時間がないので依頼をしたい」そんな方にお勧めのサイト、クリエイターズマッチングサービス『Egoto.me(エゴトミィ)』。

10月よりEgoto.meはサイトがリニューアルされ、専用ルーム機能が追加されました。本格的に仕事依頼ができるようになりましたので、今回のブログでは、Egoto.meでのお仕事依頼方法をご紹介してまいります。



1. クリエイターを検索する

クリエイターや作品を検索する ・「作品をみる」
作品を新着順に一覧でご覧いただけます。まずはお気に入りの作品を見つけてください。
電子書籍のマークがある場合は、専用画面で拡大ができたり、ページものの場合はめくって閲覧できたりと、より詳細な作品鑑賞をしていただけます。

・「クリエイターを探す」
ご登録いただいているクリエイター様ごとの作品やプロフィールなどをご覧いただけます。




2. 仕事・見積もり入力フォームから依頼する

デザイン制作依頼ボタン 仕事のご相談やご依頼は、クリエイター詳細情報画面の「仕事・見積もり依頼ボタン」からお問い合わせいただけます。

仕事・見積り依頼フォーム
ボタンを押すと、直接仕事をご相談・ご依頼いただけるフォームに移ります。ここで詳細内容をご記入いただき送信ください。

メールアドレスが正しく入力されているかの確認、またクリエイター側の確認が取れると『専用ルーム』が開設されます。




3. 専用ルームでメッセージをやり取りする

専用ルームでメッセージをやりとり
専用ルームが開設されると、クライアント様とクリエイター様の双方だけがサイト上でメッセージをやり取りしていただけます。

知らない間に返信がきていても、仕事・見積り依頼フォームでご登録をいただいたメールアドレス宛にもお知らせをしてくれるので、安心してご利用いただけます。



さて、Egoto.me(エゴトミィ)の活用方法、流れはご理解いただけましたでしょうか?
Egoto.meサイト内の、専用ルームや電子書籍閲覧などのご利用は全て無料になりますので、今後の制作活動にぜひご利用いただければと思います。プリントビズでいつもお世話になっている皆様に良い出逢いが訪れますように☆


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ