今年も年賀状印刷の季節がやってまいりました。
今年はどんなデザインの年賀状にしようとお迷いの方へ。プリントビズの簡単・高品質な印刷でサクッと年賀状を作成しませんか?今回のブログでは、プリントビズの女性スタッフが選ぶ、可愛い卯年年賀状デザインをランキングにしてご紹介してまいります。


和風デザイン年賀状 ベスト3

和風年賀状ベスト3

■第1位(No.003):やわらかいオレンジの背景の中、松竹梅のまわりを兎が跳ねるイラストです。縁起が良く、元気さも感じさせるお勧めの1枚です。
■第2位(No.021):賀春。まあるい兎の家族が揃った、あったか〜い年賀状です。ご自宅の年賀状にお勧めですよ。
■第3位(No.034):赤系を基調にした水彩画タッチの兎が小枝を抱えた可愛らしい年賀状です。縦書きで落ちついた雰囲気なので、会社の方宛にいかがでしょうか?


POPデザイン年賀状 ベスト3

POP年賀状ベスト3

■第1位(No.046):女性の方やお子様にお勧めの年賀状がこれ!こちらを見ている可愛い兎の目にキュンとします(>_<)
■第2位(No.065):凧揚げの凧が赤と緑の服を着た兎になっています。波打つような模様のバックも印象的。兄弟(姉妹)のいるご家族にお勧めです。
■第3位(No.076):年始らしさを文字と色で見せるインパクトのある年賀状です。2011年が良い一年なる予感をさせる1枚ですね。


報告年賀状&写真年賀状

報告&写真年賀状お勧め

■お勧め報告年賀状(No.088):2010年の家族の出来事や来年の抱負をみんなにお知らせ。 報告年賀状では引っ越しや出産などの報告にピッタリな年賀状を揃えています。
■お勧め写真年賀状(No.096):家族やペットの写真、結婚式の写真などを入稿いただき、印刷ができる「写真年賀状」。お勧めデザインはピンクの華やかな背景とワンポイントの紅白の兎がかっこいい1枚です。


上記でご紹介した以外にも年賀状デザインテンプレートは全部で100種類ございます。
また、お客様作成のオリジナルデザインのご入稿も承っております。ぜひ2011年の年賀状印刷はプリントビズの年賀状サイトでご検討ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック