『Egoto.me』エゴトミィ
「デザイン制作をお願いしたい」、「新たにデザイン制作の依頼がほしい」というようなデータ制作についてのお悩みはございませんか?

本日のブログでは、クリエイターとクライアントを結ぶマッチングサービス『Egoto.me(エゴトミィ)』の便利で楽しい機能を紹介いたします。




★ マップモードで地域ごとのクリエイター検索を!


マップモードで地域検索

エゴトミィトップページのフラッシュ画面では「WORK-MODE」「MAP-MODE」の2種類で作品やクリエイター情報を展示しております。

WORK-MODE(ワークモード)は新しい登録作品がメインに流れ、作品を順番にご覧いただけます。MAP-MODE(マップモード)では地図をクリックしていただけ、地域ごとのクリエイターや作品を視覚的に検索していただけます。


★ 人気なのはどこ?作品・クリエイターランキング!


作品・クリエイターランキングエゴトミィサイトのトップページでは、クリエイターランキング作品評価ランキング人気作品ランキングの3種を公開しています。

クリエイター情報や作品でよく見られているものや、コメントによる評価でランキングをリアルタイムに表示しているので、今 人気のクリエイターや作品がわかります。




★ 誰でも自由参加!作品にコメントを書き込もう!


レビュー書き込み画面作品には個々にコメントが書き込めます。お気に入りの作品には、ぜひ感想や応援メッセージを送ってください。

※ コメントへのSPAM行為防止のため、CAPTCHAセキュリティを導入しています。コメントご入力時に、画面に表示される画像に描かれた英数字をご入力いただきご登録が完了いたします。




さて、エゴトミィの便利な機能について3つ紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
残念ながら、プリントビズはデザインの制作ができません。。。
その代わりに、弊社にご登録いただいているクリエイターの皆様を紹介するサイトEgoto.me(エゴトミィ)でクリエイター探しを応援いたします!
サイトでの登録や作品展示、クリエイターとクライアントが直接やりとりできる専用ルームなど、全てご利用は無料ですので、ぜひご活用ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック