皆様、こんにちは。カスタマーの藤本です。
今回のブログは、過去にプリントビズが配信したメールマガジン内での連載コンテンツ「猫日記」のバックナンバーを更新いたします。
カスタマー小林と、その愛猫トミィが綴る日記。のんびり屋さんなトミィの日常を、小林目線でお送りいたします。猫がお好きな方は必見です。皆様のペット自慢も募集中です!
どうぞ、お付き合いください。

======================================
■第三回バックナンバー

 皆様、寝ている時に「寝言」を言ってしまいますか?

 我が家で寝言を言うのは父とトミィだけです。
 中でも一番寝言を言うのはトミィです。
 夢を見ているのかどうなのか、
 唸ったり呟いたりと、寝ているというのに忙しそうです。
 「何の夢を見ているんだろう」と気になります。
 猫の言っている言葉が分かればなぁ!と思います。

======================================
■第四回バックナンバー

 トミィは長毛種で、「ノルウェージャンフォレストキャット」という
 猫種なのですが、以前、何となくネットでどんな種類なのか調べた事
 があります。見ての通り、寒い国の生まれです。
 「ノルウェーの妖精」と呼ばれる事もあるそうです。
 妖精!可愛い!と思い、ふとトミィを見ると
 仰向けで大の字という、だらしない格好で寝ていました。
 とても妖精とは思えない姿でした…。

======================================

だらしない格好……。.jpg

 +++++ プリントビズメールマガジン配信中! +++++

毎週火曜日、プリントビズより最新情報とお得情報をお届けするメールマガジンを配信
しております。ご登録は、マイページの【お客様情報の確認・変更】から頂けます!
ご登録はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ