皆様、こんにちは。カスタマーの藤本です。
今回のブログは、過去にプリントビズが配信したメールマガジン内での連載コンテンツ「猫日記」のバックナンバーを更新いたします。
カスタマー小林と、その愛猫トミィが綴る日記。のんびり屋さんなトミィの日常を、小林目線でお送りいたします。猫がお好きな方は必見です。皆様のペット自慢も募集中です!
どうぞ、お付き合いください。

======================================
■第五回バックナンバー

 この前、休日にスコーンを作りました。
 お菓子を作るのが好きなので、たまに作ったりするのですが
 スコーンは簡単に作れてかつ美味しいので好きです。

 それはさておき、作りすぎて少し余ったスコーンを
 お皿に乗せたまま置いておいて、そのまま忘れていました。
 翌朝ふと見ると、スコーンにトミィの小さい歯形が。
 かじったは良いが固くて食べられなかったようです。
 食い意地は張っていますが、諦めは早いトミィです。

======================================
■第六回バックナンバー

 いつも寝てばかりいるトミィが、珍しく暴れ回っていました。

 正しくは暴れているというよりも、何かを転がし追いかけて
 いました。何を転がしているのか気になって確かめてみると
 花瓶に生けていた花のつぼみでした。
 何でも遊び道具にしてしまうトミィはすごいなと思います。
 結局つぼみは母に捨てられてしまい
 トミィは「あれ?どこいった?」という顔をしていました。
 そして数秒後には何でもない顔で寝転がっていました。
 気が変わるのも早いとまた感心させられました…。

======================================

気ままなトミィ.jpg

 +++++ プリントビズメールマガジン配信中! +++++

毎週火曜日、プリントビズより最新情報とお得情報をお届けするメールマガジンを配信
しております。ご登録は、マイページの【お客様情報の確認・変更】から頂けます!
ご登録はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ