皆様、こんにちは。カスタマーの木田です。
今回のブログは、過去にプリントビズが配信したメールマガジン内での連載コンテンツ「猫日記」のバックナンバーを更新いたします。
カスタマー小林と、その愛猫トミィが綴る日記。のんびり屋さんなトミィの日常を、小林目線でお送りいたします。猫がお好きな方は必見です。皆様のペット自慢も募集中です!
どうぞ、お付き合いください。

======================================
■第九回バックナンバー

 外に出る事が好きなトミィは、最近少し遠出するようになりました。
 (遠出といっても、小林家の住んでいるマンションの廊下、
 エレベーター付近までですが)
 周囲を探り探り歩くので、「もっと探検しなよ」と、マンション内で
 少し遠くに位置する非常階段辺りまで連れて行きました。
 抱っこから降ろした瞬間、パニックになり、階段を駆け下り我が家の
 一階下のお宅の前でぶるぶる震えていました。
 「なんだか悪い事したなぁ」と思いました。
 でもトミィ、そこは我が家じゃなくて1階下のよそのお宅だよ!

======================================
■第十回バックナンバー

 猫はマタタビが好き、というのは
 よく知られていると思います。
 トミィも大好きなのですが
 マタタビと同じくらい好きなものがあります。
 なんと「漂白剤の匂い」です。
 中でも、キッチンで使う塩素系漂白剤の匂いが
 とっても好きで漂白剤を使う母の足下でゴロゴロ
 のたうち回って酔いしれています。

 漂白剤の匂いで喜ぶ猫などトミィだけでしょうか…。
 喜んでいるのは良いのですが
 これって、薬物中毒の不良猫っていうことでしょうか?(笑)

======================================

トミィ

 +++++ プリントビズメールマガジン配信中! +++++

毎週火曜日、プリントビズより最新情報とお得情報をお届けするメールマガジンを配信
しております。ご登録は、マイページの【お客様情報の確認・変更】から頂けます!
ご登録はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック