皆様、こんにちは。カスタマーの木田です。
今回のブログは、過去にプリントビズが配信したメールマガジン内での連載コンテンツ「猫日記」のバックナンバーを更新いたします。
カスタマー小林と、その愛猫トミィが綴る日記。のんびり屋さんなトミィの日常を、小林目線でお送りいたします。猫がお好きな方は必見です。皆様のペット自慢も募集中です!
どうぞ、お付き合いください。

======================================
■第十三回バックナンバー

 トミィは人間が食べるものにあまり興味を示しませんが
 乳製品は大好きです。
 パンにバターを塗って食べようものなら
 すかさずテーブルに飛び乗り、顔をぐいぐい近づけてきます。
 隙あらば舐めてきます。

 この前テレビで、「猫は乳製品が一番好き」と放送していました。
 本当にその通りだな~と思いました。
 そしてパンに塗ったバターは舐め回しますが、
 パン自体は食べないので
 ちゃっかりしてるなぁとも思いました。

 でもトミィ、バターならお皿に入れてあげるから
 毎回私が食べようとしているパンを舐めないでほしいな。

======================================
■第十四回バックナンバー

 トミィは毎年、来年の干支のかぶり物をかぶります。
 というのも、我が家の年賀状のデザインアイデアが尽き
 「なにかトミィで面白い事が出来ないか」と家族会議を開いた結果
 「トミィに何かかぶせて写真を撮ればいいじゃん!」となりました。
 ちなみにかぶり物は自作です。
 嫌がるトミィを無理矢理押さえ込み、あーではないこーでもないと
 言いながらかぶせては写真を撮ります。
 トミィはすごく不満そうな顔でかぶり、写真を撮られています。
 もうちょっとのってくれてもいいのに、と思います。

 干支に猫年があればすごく楽なのになぁと思う今日この頃です。
 それならトミィのかぶり物も作らなくて済むので(笑)

======================================

バターを舐めるトミィ

 +++++ プリントビズメールマガジン配信中! +++++

毎週火曜日、プリントビズより最新情報とお得情報をお届けするメールマガジンを配信
しております。ご登録は、マイページの【お客様情報の確認・変更】から頂けます!
ご登録はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ