皆様、こんにちは。カスタマーの木田です。
今回のブログは、過去にプリントビズが配信したメールマガジン内での連載コンテンツ「猫日記」のバックナンバーを更新いたします。
カスタマー小林と、その愛猫トミィが綴る日記。のんびり屋さんなトミィの日常を、小林目線でお送りいたします。猫がお好きな方は必見です。皆様のペット自慢も募集中です!
どうぞ、お付き合いください。

======================================
■第十五回バックナンバー

 最近、大阪はめっきり冷え込んできました。
 トミィも、猫らしくこたつで丸くなっています。
 トミィの猫種は北欧生まれで(トミィ自身は岡山生まれですが)
 長毛種なので、多少の寒さには強いはずですが、トミィは家の中の
 暑すぎず寒すぎない、ちょうどいい温度の場所を見つけて
 丸くなっています。

 家中の温度をチェックしているのでしょうか。
 トミィが丸くなっている隣にいってみると、確かに寒さも暑さも
 気にならないくらいちょうどいい温度なのです。

 猫ってすごいですね。
 居心地の良い場所を簡単に見つけてしまいます。
 この寒い冬も、トミィに「ちょうどいい場所」を教えて
 もらい過ごそうかなと思います。

======================================
■第十六回バックナンバー

 今月16日はトミィの誕生日でした。今年で9歳になりました。
 人間年齢に換算すると結構いい年です。

 誕生日だからといって、何か特別なお祝い事をするわけ
 ではなく、いつも通りに過ごしていました。
 トミィも普段と変わりなく、のんびりしています。
 何かすることといえば、食べて寝て壁を引っ掻いて
 爪研ぎをするくらいです。
 トミィは自分が今何歳か分かっているのでしょうか。
 まず自分が猫だと分かっているのでしょうか。

 年齢を重ねても相変わらずマイペースなトミィなのでした。

======================================

tommy15.jpg

 +++++ プリントビズメールマガジン配信中! +++++

毎週火曜日、プリントビズより最新情報とお得情報をお届けするメールマガジンを配信
しております。ご登録は、マイページの【お客様情報の確認・変更】から頂けます!
ご登録はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ