カテゴリ: 印刷

プリントビズがリニューアル致しました!

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。カスタマーの木田です。お久しぶりの更新となりました今回のブログは、去る10月27日にサイトリニューアルいたしましたプリントビズの新しいサイトについてご紹介したいと思います(*´∇`*) …
続きを読む

フロントジャケット・バックインレイ・CDキャップの3点セット! 2011年11月からプリントビズの新商品、「CDジャケット印刷3点パック」を追加いたしました。フロントジャケット(歌詞カードの部分)、バックインレイ、CDキャップ(帯)の3点をまとめてご注文いただけます。 …
続きを読む

2011年秋よりプリントビズに2種類の 卓上カレンダー印刷 が新登場いたしました。 既製の卓上カレンダーに会社名などを刷り込みするタイプの『名入れ卓上カレンダー』と、 お客様にオリジナルデザインデータをご入稿いただくタイプの『POD卓上カレンダー』。この2種類はどち …
続きを読む

目立たせたい部分に効果的な、鮮やかな赤 チラシの内容で価格やタイトルの部分など、特に目立たせる場所によく使われるハンコの朱赤のような色を、印刷用語で「金赤」と呼ぶことがあります。元々の「金赤」という言葉は、江戸切子というガラス工芸で、赤の色を発色させる為 …
続きを読む

前回に引き続き、プリントビズが提案する新商品、『プレミアム商品』の内容をお届け致します。 今回紹介する2点はどちらも通常はメニューにない変わった折加工で、情報をたくさん載せたい時にお勧めの印刷物です。 W観音折 観音折というと片面に4面ずつ合計8ページのもの …
続きを読む

プレミアム商品とは…? プリントビズでは8月から提案型新商品『プレミアム商品』が登場致しました。 プレミアム商品では今までとは少し違った紙工の商品を取り扱っております。通常では難しい折りや加工は、お客様からお問い合わせいただいた企画を時間をかけてお見積り …
続きを読む

今年も年賀状印刷の季節がやってまいりました。 今年はどんなデザインの年賀状にしようとお迷いの方へ。プリントビズの簡単・高品質な印刷でサクッと年賀状を作成しませんか?今回のブログでは、プリントビズの女性スタッフが選ぶ、可愛い卯年年賀状デザインをランキングにし …
続きを読む

プリントビズでは11月より、2011年用の年賀状印刷をはじめました。 今年もお客様のオリジナルデザインはもちろん、プリントビズで用意した100種類のテンプレートをお年玉付き年賀はがきに刷込みいたします! 来年の干支は卯(うさぎ)です。 今年の寅(かっこいい系?) …
続きを読む