カテゴリ: News!

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 皆様こんにちは。カスタマーの木田です。 この度、本社ビルにプリントビズの懸垂幕を設置致しました。 今回のブログは、設置の模様についてご紹介致しますヾ(´▽`*;)ゝ" こちらが設置前の画像となって …
続きを読む

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 皆様こんにちは。カスタマーの木田です。 この度事業拡大の為、プリントビズ事業部を移転致しました。 今回の記事は私共の新しい職場をばばーんとお見せ致します。 え?興味がない……そ、そんなことは言 …
続きを読む

みなさんもうお気づきでしょうか。 プリントビズサイトの左下。そうメニューの一番下当たりに表示されているJapanColorのマークに。 プリントビズを運営する北東工業株式会社の東大阪工場がJapan Colorの標準印刷認証を取得致しました。 そこでJapan Color認証制度について …
続きを読む

皆様、こんにちは。カスタマーセンターの藤本です。 今回のプリントビズブログは、納期カウント変更についてのお知らせをいたします。 プリントビズでは、全商品の納期を【営業日カウント】として取り扱って参りましたが、2013年2月1日よりオフセット商品の納期に【日曜日・ …
続きを読む

本日2月14日で、プリントビズは5周年を迎えました。 バレンタインデーです。覚えやすくて良いですね。 5周年に伴い、サイトも「もっとお客様に分かりやすく」ということでリニューアルいたしました。 新しくなったプリントビズサイトを存分にご活用下さい! 今回はリニュー …
続きを読む

プリントビズの商品カタログが新しくなりました! 資料請求をいただくと必ずついてくるこの商品カタログ。 この度新しくなりました。 変わった所や、増えた項目もありますので今回のブログはこちらの見所を紹介いたします。 POINT1.ページのタブで探しやすくなり …
続きを読む

今年も年賀状印刷の季節がやってまいりました。 年賀状作成がまだの方、どんなデザインのものにしようか迷っている方に、今年もプリントビズのスタッフが選ぶおすすめのデザイン年賀状を紹介させていただきます。 和風デザイン年賀状 ベスト3 和風のデザインを48種集めた年 …
続きを読む

文字を入れるだけで簡単カード作成! プリントビズサイトの無料テンプレートページに年賀状テンプレートとクリスマスカードテンプレートを追加いたしました。ダウンロードページでは【Illustrator CS3】と【高解像度JPEG画像】のテンプレートを無料でダウンロードいただけ …
続きを読む