カテゴリ: サポート情報

よくある質問にお答え致します!〜部数変更編〜

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。カスタマーの木田です。今回のブログも、お客様から良くお問い合わせをいただいております内容についてお答えさせていただきます。Q/サイトに無い部数はどうやって注文するの (o'-'o) ?A/ …
続きを読む
【新コーナー】よくある質問にお答え致します!

いつもプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。カスタマーの木田です。今回のブログは、お客様から良くお問い合わせをいただいております内容についてお答えさせていただきます。Q/web入稿はどこからするの? (o'-'o) ?A/マイページか …
続きを読む

今年も年賀状の季節がやって参りました。 久しぶりのプリントビズブログは、11月より登場した年賀状印刷の紹介です! 毎年恒例、完全データ入稿のオリジナル年賀状に加え、今年は200種にも及ぶ多彩なテンプレートを公開!今年初登場の無地年賀状などもございます。 年賀 …
続きを読む

皆さんのお問い合わせにお答えしていく《教えてBiz☆コーナー》。今回のブログでは、メール入稿とWEB入稿でうまくいかない場合の確認事項、対処方法を紹介いたします。 【質問1】メール入稿がうまくいかないのですが? [メール入稿の手順] サイトでのご注文後にプリント …
続きを読む

メールマガジンでお馴染みの《教えてBiz☆コーナー》、今回はブログでお支払い方法についてよくあるご質問にお答えしてまいります!お支払い方法は印刷のご依頼時には納期にも関わる大事なところです。ぜひご確認ください。 プリントビズのお支払い方法 プリントビズでは銀 …
続きを読む

非対応フォントを互換性のあるものに置き換える 「すでに作られたWordデータを入稿したら、非対応のフォントが使用されており不具合メールが返ってきてしまった!」そんな時に非対応フォントを互換性のあるフォントにまとめて置き換える方法がございますので、ここで少し紹 …
続きを読む

いつもお世話になっている親しい方への暑中見舞い・残暑見舞いのはがきのご準備はお済みですか?プリントビズでは7月より暑中見舞いテンプレートの無料ダウンロードページを追加いたしましたので、データ制作に時間のない方はこちらもご活用ください。 そして今回のブログで …
続きを読む