いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様こんにちは。
テラモトでございます!

皆さーーーん!
とうとう!とうとう始まりましたね!

そう!アジアカップ!

出た!テラモトのサッカー話!って引いた皆さん。
戻ってきてくださーーい
いいですか?今回もサッカーについて話ちゃいますよ!

アジアカップが始まりまして、早くも日本戦は二戦目を終えましたね!
し・か・も!二戦とも勝利しました!(オメデトーー!
初戦は日曜日だったこともあり、テレビで観戦された方も多かったのではないでしょうか?
もちろん、テラモトも見たんだろうと思った、そこのアナタ!!!
もちろーーーん、

体調崩して寝込んでました。(ちーーーーん

気がついたら終わっておりました。
サッカーファンとしては無念でございます。でもいいの。勝ったからw

そんな、テラモトが見れていないアジアカップですが、第三戦はなんと
本日18時からキックオフです!
今日の試合で、予選を1位通過できるかどうかの大事な試合。
皆様も時間が許しましたら、ぜひぜひご覧くださいね!
私は仕事なので、速報ニュースでリロードのと化しておきますww
サッカー
こんな風にゆっくり見たーーーーい!(心の叫び)


さてさて、いつもことながら、前置きとはまったく関係ありませんが、
今回は、久しぶりに少し変わった用紙についてご紹介しようかと思います!
今回も最後までお付き合いください。
それでは、テラモトさん!ちょっと教えてよ!vol.18スタートです!

プリントビズを運営しております北東工業には
大阪に3店舗あるんですが、その中の中央営業所(大阪市中央区)に
在籍しております、K課長とN課長のデクス周りには珍しい印刷物が
たーーくさんあるんですね。
ブログネタを探していた私は早速デスクを漁りまして、今回のネタをゲット!

そういうことで、今回はN課長のデスクから、くすねてきたお借りした
用紙についてご紹介いたしますね!(←人のフンドシとかイワナーイw)


★スタードリーム
全11色の用紙となります。下の写真ではわかりづらいかもしれませんが、
少しパールがかった、光が反射すると少しキラキラしている用紙になります。
下記の写真は、モーヴという色の用紙に茶色の特色1色を片面に印刷しました。
茶色を印刷することによって、用紙のキラキラ感が残って、金色で印刷した
ように見えますね!
これにさらに金や銀の箔押しなんかを施せば、豪華な印刷物が出来そうです!

スタードリーム
※クリック拡大

この用紙は厚紙の用紙となりますので、筋加工をすることによって、
招待状などを作ってみるのも良いかもしれません。
春からは夏前までは結婚シーズンですよね!
この用紙を使って、オリジナルの招待状を作ってみるのも良いかもしれませんね!

【結婚式やパーティーで使用できるメニューはないの?】


プリントビズではパーティーなどで必要な印刷物を下記のメニューでもご提供しております!
合わせてご検討くださいね!

・オンデマンド-厚紙カード印刷
 ※人気のアラベールやヴァンヌーボも選択可能!オンデマンドを使用すれば、
  最小10部から作成可能!少人数のパーティーでも安心ですね!

・ファンシースクラッチ印刷
 ハズレやアタリ。1等や2等など、オリジナルのクジが作れちゃいます!
 2次会などの盛り上がること間違い無しのオリジナルスクラッチはいかがですか?
 削りカスの出ないタイプのスクラッチなので、汚れることなく衛生的!



いかがでしたでしょうか?
今回は久しぶりにちょっと変わった用紙についてご紹介いたしました。

このような用紙にもご対応することが
可能なプリントビズなのです('▽'*)ニパッ♪

『こんな用紙に印刷は出来るの?』
そんな風にお考えの方はいらっしゃいませんか?
どんな事でも結構です!一度お問い合わせくださいね (´▽`)


お問い合わせまたはお見積りは
お気軽に弊社見積りフォームよりご依頼ください。


お見積りのご依頼、ぜひお待ち致しております(●´ω`●)


それでは、次回更新までお楽しみにお待ち下さい!

ご意見、ご要望などございましたらメールまたはコチラまで、是非ご連絡ください。



〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック