PRINTBIZ 無料会員登録はこちら→もれなくすぐに使える1,000ptプレゼント

2022年賀状印刷早割キャンペーン20%OFF!

円形丸うちわ・紙うちわ

いれときマスク

@printbizjp


いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様こんにちは。
テラモトでございます!

先日、1月23日のアジアカップ、日本VSアラブ首長国連邦の試合、
残念ながら、負けてしまいました〜!
予選は1位通過し、このまま優勝まで突っ走ってくれー!って
思っていましたが、延長戦でも勝負がつかず恐れていたPK戦でおしくも敗退。。。
ヒジョーに残念でしたが、延長戦含めて120分間走り回って、戦っていた選手達には
頭が下がる思いです。試合としては惜しい場面が沢山あり、テラモト的には
面白い試合でした

さてさてそろそろサッカーネタばかり話していても、
飽きられてしまうかもしれませんので、少しばかり近況を。

『マツコのしらない世界』という番組がありますが、皆様ご存知でしょうか?
あの番組面白いですよねー!その番組で、先日パンケーキの世界という
内容がありましたが、その中で達人の方が、市販のホットケーキミックスを
よりフワフワにする方法を紹介されていました。
それは、市販のホットケーキミックスにマヨネーズを大さじ1杯程度入れることにより、
よりフワフワになるんですって!ちょっと奥さん!(←ダレ?w)

近いうちに試してみようかと思っていたところ、弊社の木田が試してくれていましたw(意思疎通w)
休日に実際に、マヨネーズ有りと無しとで焼いてみた所、テレビの通りマヨネーズ有りの方は
フワフワになったそうです

証拠写真

ホットケーキ
違いわかりますか?ちょっと見づらくてすみません。しかも逆光ww
木田曰く、ナイフを入れた時にも食べる時にも、違いがハッキリ分るそうです。
実験をすることは事前に聞いていたので、マヨネーズ有り無しを持ってきてと
お願いしたのに、見事にスルーされてしまった可哀相なテラモトでした
皆様も一度試してみてくださいね!


いつもの事ながら、前置きとはこれっぽっちも関係ありませんが、
今回も前回に引き続き、ちょっと変わった用紙についてご紹介しようと思います!

★玉しき-きっか

全7色の用紙となります。画像でも見て頂けるように、花が咲いたような
はたまた花火の様な柄が施された用紙になります。
この様な柄は、両面ではなく片面にのみ施された用紙となります。
両面同じ柄も良いのですが、片面だけ柄が入った用紙というのも、面白いですよね!
和柄のような雰囲気を持った用紙となりますが、渋い感じではなく
どちらかと言えばポップな雰囲気を感じますよね

玉しき
※クリック拡大

この用紙を使って、しおりにするのも良し。本の表紙とするのも良いかもしれません。
若い女性や子供向けの印刷物に使用してみると、とっても可愛らしい印刷物が
作れそうですよね!



いかがでしたでしょうか?
今回も少し変わった用紙についてご紹介いたしました。

このような用紙にもご対応することが
可能なプリントビズなのです('▽'*)ニパッ♪

『こんな用紙に印刷は出来るの?』
そんな風にお考えの方はいらっしゃいませんか?
どんな事でも結構です!一度お問い合わせくださいね (´▽`)


お問い合わせまたはお見積りは
お気軽に弊社見積りフォームよりご依頼ください。


お見積りのご依頼、ぜひお待ち致しております(●´ω`●)


それでは、次回更新までお楽しみにお待ち下さい!

ご意見、ご要望などございましたらメールまたはコチラまで、是非ご連絡ください。



〒540-0005 大阪市中央区上町1-19-4 北東工業株式会社 プリントビズ事業部
メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
印刷通販のプリントビズ