本格的な夏が到来!夏休みという長期休暇がある夏は、人の流れも多くなることが予想されるので必然的にイベントも多くなりますね。
外でのイベントで、「かき氷」や「ビールあります」などののぼりを見かけたら思わず足を運んでしまいます。ひらひら風になびくのぼりは、それだけで目を引きますから、かなり効果的な販促ツールです。

効果的なアピールのコツを知ろう

・風で動くのぼりは集客力大?
海辺など建物が少ない場所に、のぼりを置くだけで人は「お店がある」と認識します。のぼりには店があることを伝える訴求力があるのです。
一節には風にたなびくのぼりに対して野生本能が働いて興味をもつためとも言われています。

・そののぼりは誰に対して訴えますか?
のぼりはポールに通して設置します。そのポールを通す部分を専門用語で「チチ」といいますが、それではチチは左右どちら側に通すべきでしょうか?
車からの集客を狙いたい場合はチチを左側、歩いている人に対するアピールは右側が効果的と言われています。
また風向きや人の流れを意識した配置を使い分けてよりよいアピールをしましょう。

・のぼりは両面を意識し美しさを保てるものに
のぼりは野外に設置するため、やはり劣化が気になります。特に夏シーズン限定ののぼりは強い日差しが気になるところです。
プリントビズで採用している昇華転写式印刷は、美しい色を長く保ち、写真やグラデーションの再現性も高い印刷技術です。
またのぼりは裏抜けするよう印刷されているので、裏から見ても大丈夫なものにしなければいけません。片面印刷でののぼりですが、透けて反対側から見ても美しい仕上がりになります。

プリントビズののぼりセットなら、のぼりの他にポールとタンクもセットになっているので、届いてすぐのぼりを設置できるようになります。
1部から作れるので、家族経営の店でそんなに多くいらないというお客様にも気軽にご注文いただけます!

ご意見、ご要望などございましたらコチラまで、是非ご連絡ください。

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フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)
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