やっとこさ夏の暑さがやわらぎ、
秋の気配がしてきましたね〜。

皆様の地域ではいかがでしょうか?
プリントビズがあります大阪では、昼間はまだ暑さは
残っていますが、朝晩は少し上着がいるんじゃないかというくらい、
涼しくなってきました。

でも、寝ている間は、暑い場合もあったりで、
お腹を出さないように寝る事に悪戦苦闘しているテラモトです。
こんにちは。

寝ている時って、無意識にお腹をだしてしまうことありませんか?
私はしょっちゅうです。だから、すぐにお腹を壊すというー。
お腹を出さずに寝る方法について、絶賛募集中ですww


さてさて、前置きが長くなりましたが、
今回は、教えてよシリーズはお休みさせて頂き、
先日、某社内ミッションチームメンバーで、打ち上げを行ってきました!
このミッションは、詳しくはお伝え出来ないのですが、
社内向けに行うミッションであり、これがヒジョーに難しく大変だったのです。
それがこの度完成しましたので、このミッションに対して支援して頂いている
先生と当社の社長(ボス)と一緒に完成記念打ち上げをしてきました!

今回は、ボスと先生と一緒に飲める!ということで、私達ミッションチームは
ワクワクドキドキしながら、行ってきました!
そんなワクドキいっぱいな飲み会会場のお店はコチラ!

******************************************************************
・やま吟


大阪府大阪市中央区谷町6-10-18 谷ビル 1F


※食べログのページに飛びます


******************************************************************

松屋町と谷町6丁目の間にある小さなお店ですが、
とっても雰囲気の良い、隠れ家的なお店でした!
飲み会

今回は、コース料理をお願いしたのですが、これがとっても美味!
とっても繊細で丁寧にお料理されているので、1品1品出てくる度に、
美味しくって身震いするほどでしたw
料理


こちらのお店は、美味しい料理と様々な日本酒が飲めるお店なので、
参加者全員、日本酒を飲みまくり祭りでしたw
日本酒

そんな日本酒祭りになった飲み会ですが、いつしか話題は
休日の過ごし方についての話に。

普段、プライベートなボスはどんなことをしているのか
想像つかないので、これを機会に聞いちゃいましたw

テラモト予想では、ドライブに行ったりゴルフをしたり・・なのかと
思いきや、なんとパラグライダーをしてるんですって!
しかも、インストラクターの方と一緒にではなくって、一人で
乗りこなせちゃうんだそうです!
意外にアクティブな趣味を持たれていることにビックリw
丹波のあたりで、パラグライダーを見かけられましたら、もしかすると
うちのボスかもしれませんw

そんなアクティブなボスから、私へ新たなミッションが下りました。

社長1



『先生と同じ資格取りぃーな』




はい?
今回この打ち上げに来てくれている先生の資格は国家資格ですが????
あまりに突拍子がなさ過ぎで、右往左往しているテラモトへ
ボスがさらに言いました。

社長2





『がんばったら取れるよ!』




ボス・・。
私の頭では、無理です・・。(ちーーーーん)


果たして、新しく下ったミッションはどうなるのか!(つづ・・・きません!)
勘弁して〜〜〜!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック