いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

こんにちは
テラモトです

突然ですが、新しいシリーズを始めてみました。
新シリーズは我が社で1番の自由人。
総務部、K君(31歳)の新居を探せ!という、シリーズを始めようと思います!

このシリーズの主人公である、総務部K君は現在、実家の大阪府柏原市に
住んでいるのですが、今年31歳になるので、いつまでも実家暮らしでは
ダメだと一念発起し、今年の春を目指して、初めての一人暮らしを目論んでいるらしいのです。

目ざといテラモトは、一人暮らしを始めるまでのK君の奮闘劇を
このブログでシリーズとして追いかけようと思います

場所は大阪市内で探すようなので、
K君の初めてのお部屋探しに私、テラモトが密着したいと思います!

大阪の不動産事情はどうなのか????
どんな間取りがK君好みなのか??
新居を探すにはどうすれば良いのか??・・・
などなど、K君新居探し奮闘記、どうぞおつきあいくださいネ!

実はテラモト。不動産関係のお話が大好きなので、
今回の企画はとってもわくわくなのですヾ(´ω`=´ω`)ノ

次回、まずはK君の頭の中にある、理想のお部屋を聞き出し、
具体化してみようと思います!

ではでは、次の更新までチャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック