展示会タイトル

こんにちは、トントロです。

今日も、「展示会への道」スタートです。

ミーティング開催の2回目となります。

今回は、展示するツール(商品)や、配布するアイテムなどの話し合いでした。

4709547_m
でも実は、何を出展するか、まだ、決まっていなかったのです。

なんだ、そこから?って思われるかもしれませんが・・・

そこからなんです・・・w

あれこれと話し合って、まず、配布するアイテムは〜ってことになるのですが、

やっぱり、まず最初は北東工業の会社案内のパンフになりますよね〜。

展示会場に来店されるお客様に、当社のことを理解してもらう一番の案内ですから。

そして、これまで当社が印刷してきたそれぞれの販促チラシにきまりました。

これだけでは物足りないってことで、
もうひとつ。


当社にすでにあるLIMEX素材の抗菌マスクケースのサンプル。


このマスクケースを一緒に配布することにきまりました。


このマスクケース、丈夫で長持ちなんです。水にも強くて、


これ・・・結構、いいものなんですよ〜


マスクケースとしては高価なものかもw


そんなマスクケースを、当日、展示会にご来店していただいたお客様へは、


無料でお配りしますので、是非、お越しくださいませ〜♪

 1561631_s
たくさんご用意しておりますので、楽しみに待っていてくださいね。



次にサンプルや販促チラシなどを入れる袋はどうしましょう〜ってことになりました。


普通の紙袋もありですが、どうせならマスクケースと同じように、


環境を考えたLIMEX素材で作成してみましょうか〜

なんて話になりました。


それなら、袋やマスクケース以外
にもLIMEX素材を絡めたツールの作成ができないものか・・・


あれもやりたい、これもやりたい・・・


まだまだ、序盤の話し合いでした。


開催日まで時間があるせいか、構想だけでとどまりました。

でも、実際には、これからいろんなことが起きてきます・・・。

今回はここまでです (^ ^)


eventtool_banner_new

  #イベント #ツール #テレビ大阪 #コロナ #マスクケース
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック