
こんにちは、トントロです。
コロナの影響でまだまだだ気を許せない状況のなか、
不要な外出はもう少し我慢です。
外食も、完全に落ち着くまでは出来るだけ控えるようにしましょう。
そんなわけで、今日もトントロが過去に食べて美味しかったお店を
ご紹介させていただきますので、今回も写真を見るだけにして、
安全な状態になってから、じゃんじゃん食べに行ってください。(^ω^)
今回のお店は、中央区の長堀橋の近くにある「太庵」様です。
関西でも代表する日本料理のお店の一つです。
2018年の4月に訪問させていただきました。
実は、会社からは駅二つ分、自転車だと20分程度の距離だったりします。
実は、会社からは駅二つ分、自転車だと20分程度の距離だったりします。
今日は料理の写真だけになりますが、アップしていきますね〜。

八寸

椀物

お造り

焼き物

揚げ物

胡麻豆腐

ごはん


デザート
以上が当時のお料理です。
味はもちろんですが、お店の方々もとても優しくて居心地のいいお店でした。
結構、お酒を飲んじゃいまして・・・・代金は23,500円ほどでした。
今の状況のなか、お店の方々も大変だと思います。
負けずにガンバってください。m(_ _)m
それでは、今回はここまでです。
住所:大阪府大阪市中央区島之内1-21-2 山本松ビル1F
#グルメ#中央区 #長堀橋 #ディナー #ミシュラン #和食 #日本料理 #太庵

八寸

椀物

お造り

焼き物

揚げ物

胡麻豆腐

ごはん


デザート
以上が当時のお料理です。
味はもちろんですが、お店の方々もとても優しくて居心地のいいお店でした。
結構、お酒を飲んじゃいまして・・・・代金は23,500円ほどでした。
今の状況のなか、お店の方々も大変だと思います。
負けずにガンバってください。m(_ _)m
それでは、今回はここまでです。
住所:大阪府大阪市中央区島之内1-21-2 山本松ビル1F
#グルメ#中央区 #長堀橋 #ディナー #ミシュラン #和食 #日本料理 #太庵


