動画タイトル-2

こんにちは、トントロです。

大阪梅田駅から阪急百貨店の連絡通路に巨大なポスターが

ずらり並んでいました。

IMG_0189
IMG_0186
IMG_0185
IMG_0184
IMG_0183


そう「鬼滅の刃」のポスターです。

2021年6月16日に発売される劇場版ブルーレイの発売告知のポスターです。

近くで見ると大判ポスターをつなぎ合わせてホチキスで壁に貼ってました。

1枚の大きなポスターではなく、何枚もつなぎ合わせたポスターでした。 

こういったサイズの大判ポスターの出力は

プリントビズでもお受けできるんじゃないでしょうか〜。

サイズなど、ご相談も兼ねて、一度、お見積もり依頼してみてください。m(_ _)m






さて、今回のトントロがオススメの作品は、


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

img_9784840139571_1

 

2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送されたアニメです。
全11話からなる名作なんです。(^_^)

かなりヒットした作品で劇場版にもなりました。

 
さて、ものがたりは・・・

じんたん、めんま、あなる、ゆきあつ、つるこ、ぽっぽの6人は、小学校時代に「超平和バスターズ」

という名のグループを結成して秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。

突然のめんまの事故死をきっかけに互いに離れていった。
 
引きこもり気味の生活を送っていたじんたん。

そんな彼の元に死んだはずのめんまが現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。

やがて、かっての「超平和バスターズ」の面々が、

それぞれの思いを秘めて集まり始める。

集結した彼らはめんまを成仏させるために、

それぞれがめんまと、かっての仲間と、そして自分の過去と向き合いながら・・・・。


各話から少しづつそれぞれの思いとともに.

物語が進むにつれ、じわりじわりと来ちゃいます・・(T ^ T)


そして、エンディングに流れてくる

secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)」が、各話を更に盛り上げてくれます。

全11話、是非、最後まで見ていただきた作品です。


アニメは現在、
「dアニメストア」や「Amazonプライム・ビデオ」などで

配信されているので、興味のある方はご覧ください。
 

  #アニメ  #映画 #劇場版  #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #動画  #鬼滅の刃


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック